ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ばーとん♪
ばーとん♪
知多半島を中心にシーバスを主にいろんな釣りをしてます。
ブログ引越ししました。 、
引越し先はここをクリック
使用タックル 【ロッド】 ○シマノ ディアルーナ900L ○アングラーズパブリック パームス サーフラウド90ML-PE ○メジャークラフト PEエボリューション962M ○ヤマガブランクス バリスティック102/20 【リール】 ○ダイワ 07ルビアス3000 ○シマノ エクスセンスCI4 4000
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月26日

4.25 一人ナイトシーバス

こんばんは。

ナイトシーバス行ってきました。

ポイントに着いてやるも反応なし…。

今日は渋いかなと思いつつ水面を見てると
何やら波動出しながら泳いでる。

ずっと目を追ってると…

『ボシュ

捕食した

バチか小魚かわかんなかったけど
これをヒントにマニックを竿立て気味に水面直下を巻いてくると

『パコンッ

秋のトップゲームみたいに出てきてビックリするばーとん。

上がってきたのは40cmのシーバス。

さっきまで全く無反応だったのに次も同じように引いてくると

『ココン…』乗らず。

その後反応なくなり…(もうスレた)
ルアーを変えて同じように引くと

『ゴンッ

またまた40cmのシーバス。

その後も何度か激ショートバイトで乗らず。

ここでアクシデント発生

左目が痛くて擦ったらコンタクトがポロリ…。

どっか落ちちゃった(°□°;)

まぁいっかと思いつつ釣り続行。

『ゴンッ』『ジジー』

今日イチのファイト。

しかし左目コンタクトなしなので遠近感が分からずタモ入れ失敗…。

なかなかのサイズだったのにー

やる気もなくしてここで帰宅しました。笑

今日はバチのバイトと小魚のバイトが混ざってた感じでした。

そして
『釣れるヒントはその場にあり』
ということを改めて実感した釣行でした。


ロッド:ディアルーナ 900L
リール:エクスセンスCI4 4000S
ライン:シーバスPE パワーゲーム 1号
リーダー:プレミアムマックス ナイロン 16lb





↓他のシーバスブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

↓他の釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 バチ抜け始まるか!? (2014-02-21 23:07)
 ハンドメイドルアーのテストとバチ抜け調査 (2014-01-21 21:25)
 禿げましておめでとうございます。 (2014-01-06 18:34)
 ヒイカとシーバス (2013-12-07 22:50)
 ランカー!?獲ったりー!! (2013-11-17 17:54)
 夜はどうなの? (2013-11-07 21:19)

Posted by ばーとん♪ at 00:28│Comments(0)シーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4.25 一人ナイトシーバス
    コメント(0)