ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ばーとん♪
ばーとん♪
知多半島を中心にシーバスを主にいろんな釣りをしてます。
ブログ引越ししました。 、
引越し先はここをクリック
使用タックル 【ロッド】 ○シマノ ディアルーナ900L ○アングラーズパブリック パームス サーフラウド90ML-PE ○メジャークラフト PEエボリューション962M ○ヤマガブランクス バリスティック102/20 【リール】 ○ダイワ 07ルビアス3000 ○シマノ エクスセンスCI4 4000
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月22日

【コモスリ改】の本領発揮

ども。

ブログのタイトル変えましたばーとんです。

ばーとんのヘタレシーバスブログから

ばーとんのシーバスブログ『セイゴ担当ですよ。』になりましたので改めてよろしくお願いします。

より一層セイゴクラスに力を入れさせてもらいます。笑

と言うかセイゴクラスしか釣れません!笑

セイゴクラスでも釣れれば嬉しいんです!いいんです!(´∀`●)

そんな感じで昨日もナイトゲーム行ってきました。

時間さえあれば行っちゃいます。笑

今のうちに釣っとかないとバチ終わったら坊主地獄が…Σ(゚д゚ノ;)ノ笑

で昨日は少し遅くポイントに到着。

今回も所々バチにボイルしてるので【コモスリ改】のみでどれだけ釣れるのかやってみた。

今回も1投目から『パコッ!』っと出て早速ヒット!

上がってきたのは

【コモスリ改】の本領発揮

46cmのシーバス。

そのあと1バラシあったものの反応が薄い。

バチの泳ぐ波動を目で追ってるとあることに気付く。

流れと同じ方向に泳いでるバチより流れに逆らって泳いでるバチの方にボイルがあるような…。

ってことでちょっと移動してダウンクロスで引いてくると『パンッ!』ヒット!

このパターンがハマったのかそれから1キャスト1ヒットの怒涛の7連続ヒット!(2バラシ)

さらに足元の際撃ちでも1匹追加、1匹ラインブレイク(;´Д⊂)←結構引いたのでいいサイズだったかも…。

終わってみれば7匹ゲットできました。

【コモスリ改】の本領発揮

(1匹ストリンガーから外れて逃げてったので写真では6匹ですが…)

車に戻ると怪しげな2人組がばーとんの車の中を覗いてる…((((;゚;Д;゚;))))ガクガクブルブル









よく見るとお巡りさんでした(;^ω^)

( ´ω`)ゝ{車上荒らしに気を付けてねー。←って車上荒らしかと思ったわ!!

職質&お巡りさんも釣りをする人で釣りの話をして帰宅。

常滑エリア相変わらず調子いいですね。

それにしても【コモスリ改】…ヤバイです!!(実は金環日食のお陰?笑)




ロッド:シマノ ディアルーナ 900L
リール:シマノ エクスセンスCI4 4000S
ライン:東レ シーバスPE パワーゲーム 0.8号
リーダー:バリバス ナイロン 16lb





↓他のシーバスブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

↓他の釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 バチ抜け始まるか!? (2014-02-21 23:07)
 ハンドメイドルアーのテストとバチ抜け調査 (2014-01-21 21:25)
 禿げましておめでとうございます。 (2014-01-06 18:34)
 ヒイカとシーバス (2013-12-07 22:50)
 ランカー!?獲ったりー!! (2013-11-17 17:54)
 夜はどうなの? (2013-11-07 21:19)

Posted by ばーとん♪ at 14:58│Comments(2)シーバス
この記事へのコメント
セイゴ担当とはまた・・・

大丈夫ですよ、去年の秋の様な好調な釣果が出ますよ!

またタイトル変更になるんじゃないですか?
Posted by ヒロさん at 2012年05月22日 15:32
>ヒロさん
また去年みたいなサイズ釣りたいです。
やっぱりあのポイントに行かないとダメですね。

タイトル変更できるようなシーバス沢山釣れるといいな…。笑
Posted by ばーとん♪ばーとん♪ at 2012年05月22日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【コモスリ改】の本領発揮
    コメント(2)