ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ばーとん♪
ばーとん♪
知多半島を中心にシーバスを主にいろんな釣りをしてます。
ブログ引越ししました。 、
引越し先はここをクリック
使用タックル 【ロッド】 ○シマノ ディアルーナ900L ○アングラーズパブリック パームス サーフラウド90ML-PE ○メジャークラフト PEエボリューション962M ○ヤマガブランクス バリスティック102/20 【リール】 ○ダイワ 07ルビアス3000 ○シマノ エクスセンスCI4 4000
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月05日

活性高い!!・・・のか?

ども。

ばーとんです。

先週、久々にくりちゃんと夕まずめ狙いで行ってきましたが坊主。。。

でも、これからのシーズン攻略に得たものはあったと思います。

で、前回のブログ同様ハンドメイドワームを持って最近のお気に入りポイントヘ少しだけデイゲーム行って来ました。

今回は青物のボイルがなかったので最初からマゴチ狙い。

開始早々、『ゴンッ!』と当たるものの掛からず・・・。

当たりは頻繁にあるものの最初はこんな感じが続きます。

食わせるために当たりがあったらロッドを引いて少し聞き返して、重みを感じたところで合わせてやるようにすると

活性高い!!・・・のか?

活性高い!!・・・のか?

活性高い!!・・・のか?

活性高い!!・・・のか?

活性高い!!・・・のか?

活性高い!!・・・のか?

35cm~43cmを6匹。2バラシ。

すべてハンドメイドワーム。←一番嬉しいポイント。笑

当たりは頻繁にあり、当たったけど掛からなかったところにまた通すと食ってきたりしたので活性高いのかな?

秋は楽しいですね!




ロッド:ヤマガブランクス バリスティック102/20
リール:ダイワ ルビアス3000
ライン:東レ シーバスPE パワーゲーム 1号
リーダー:シガー プレミアムマックス フロロ 20lb





↓他のシーバスブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

↓他の釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 まだ終わらないマゴチ (2013-12-09 20:53)
 水温低下で・・・からのヒイカ (2013-12-01 22:22)
 化け物級マゴチ!!(2日分釣果) (2013-11-24 21:23)
 マゴチ好調!? (2013-10-08 21:07)
 自作ワームに秘めた力 (2013-09-22 17:36)

Posted by ばーとん♪ at 19:58│Comments(2)マゴチ
この記事へのコメント
お疲れ様です。
釣果凄いですね!
ワームの色合いが臭いまでしそうな程、生々しくて良いです。
ホント、素晴らしいです。
オリジナル、しかもワームで釣るってカッコイイ!
Posted by ひで太 at 2013年10月06日 01:15
>ひで太さん
マゴチ好調ですね。
臭いしそうですか?
実はボラエキスにじっくり浸して・・・ってこんなことしたらガルプよりヤバそうですね。笑
ルアーよりワームのが簡単に作れますよ。笑
裂けたりして使えなくなったワームをまた溶かして再利用できるので経済的です。
Posted by ばーとん♪ばーとん♪ at 2013年10月08日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活性高い!!・・・のか?
    コメント(2)