ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ばーとん♪
ばーとん♪
知多半島を中心にシーバスを主にいろんな釣りをしてます。
ブログ引越ししました。 、
引越し先はここをクリック
使用タックル 【ロッド】 ○シマノ ディアルーナ900L ○アングラーズパブリック パームス サーフラウド90ML-PE ○メジャークラフト PEエボリューション962M ○ヤマガブランクス バリスティック102/20 【リール】 ○ダイワ 07ルビアス3000 ○シマノ エクスセンスCI4 4000
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月20日

つい手がのびてしまう。

ども。

ばーとんです。

また台風がやってきますね。

秋はいつやってくるのですか?

誰か教えてください!!

今日はルビアスを入院させてきました。

そのついでにルアーを見ていると…

気付いたらレジへ…。

つい買ってしまいましたδ(´д`; )

つい手がのびてしまう。

まずは沖堤用に気になってた

【ハードコア フィンテールバイブ】

ブレードチューンする予定。

そして同じく沖堤用に

【ハードコア ヘビーシンキングミノー】

去年、秋の沖堤早朝で水深2mぐらい潜るミノーに反応よかったんで。

110でもよかったんだけど110はいいカラーが置いてなかったんで90でもいっかという安易な考え。笑

そして巷で話題の【サイレントアサシン】と【デプスレス】

【サイレントアサシン】の飛距離がヤバそう。

投げるだけで釣れなくてもストレス発散出来そう。笑

さてさて雨で釣りに行けないので妄想で爆釣します(`・ω・´)シャキーン



タグ :ルアー


↓他のシーバスブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

↓他の釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(買い物)の記事
 秋の準備 (2012-09-21 20:52)
 ダブルハイブリッド (2012-04-21 19:47)
 マニックムーヴ!! (2012-03-02 21:22)
 来ました!NEWアイテム!! (2011-10-01 09:37)
 決定!! (2011-09-27 19:50)
 5.31 待ちに待った爆岸バイブ銀粉カラー (2011-05-31 19:25)

Posted by ばーとん♪ at 19:26│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
私もサイレントアサシン140F買いました、コノシロパターンや伊良湖サーフで使いたいから、しかし伊良湖サーフでまだ釣れてないですが、今年は釣りたいなぁ
Posted by ヒロさん at 2011年09月20日 19:36
>ヒロさん
サイレントアサシンの飛距離スゴイですね。
早く投げてみたいです。
伊良湖サーフでデカイの釣っちゃってくだい!!
自分もいつかサーフデビューしたいな。笑
Posted by ばーとん♪ばーとん♪ at 2011年09月20日 19:53
お疲れ様です。
DUELのヘビーシンキングは26gのかな?
自分も使ったのですが上手く飛ばなくて程々の飛距離しか出ませんでした。
泳ぎもオーバーで2軍行きになりました(笑)
多分、使われた人間が悪かったと思うのでばーとんさんは大切にしてあげてください。
例の沖堤はやっぱり東堤が熱いみたいですよ。
しかしウェーディングしないとね。
また沖堤釣果期待してますよ。
Posted by ひで太 at 2011年09月20日 23:20
>ひで太さん
26gですよー。
マジですか!?=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
だから安くなってたんすかね?笑
失敗したな…飛距離出ないのは痛いな('・_・`)

東堤は競争率高くてここ最近やってないんですけど熱いんですね。
去年とか2桁釣果もイケたんですがアングラー増えてからスレてきたのか微妙な感じになりまして…。
自分的には競争までして入るポイントではないなって。
でもまた熱くなってるなら久々に東堤でもやってみようかな。
しかし、波かぶるのが厄介ですね。笑
Posted by ばーとん♪ばーとん♪ at 2011年09月21日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つい手がのびてしまう。
    コメント(4)