ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ばーとん♪
ばーとん♪
知多半島を中心にシーバスを主にいろんな釣りをしてます。
ブログ引越ししました。 、
引越し先はここをクリック
使用タックル 【ロッド】 ○シマノ ディアルーナ900L ○アングラーズパブリック パームス サーフラウド90ML-PE ○メジャークラフト PEエボリューション962M ○ヤマガブランクス バリスティック102/20 【リール】 ○ダイワ 07ルビアス3000 ○シマノ エクスセンスCI4 4000
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月27日

決定!!

ども。

今日、早朝デイゲーム行こうと思ったのに二度寝して行けなかったばーとんです。

朝4:20に起きて「よし!行くかー。でも眠い…」ってとこまで記憶あります。

次、気付いた頃には10:00になってました…(;-ω-)a゙ やってまった(´Д`;●)

そんな感じで今日がスタートしたわけですが

沖堤用NEWロッド決定しました!!←あれ?リールじゃねーのかよ!!(前々回のブログより)

ネットでリール見てたらロッドが欲しくなりましていつの間にかリールよりロッドばっか見てました。笑

今、沖堤用はメジャークラフトのPEエボリューション962M使ってるんですがこのロッドも十分いいです。

コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。

最近、もっとトルクがあるロッド欲しいなーと思い考えてました。

そして曲げて捕りたい!

候補に挙がったのは

【ヤマガブランクス アーリー】

【がまかつ ラグゼ ソルテージ チータR 】

【ダイワ ラブラックス】

いろいろ考えてアーリーへと傾きかけていたのですが

何を思ったのか急遽、【ヤマガブランクス バリスティック102/20】にしました!

(ヤマガはテスターの問題でいろいろ言われてますが…ロッド自体はいいロッドだと思います。)

ランカーなんか釣れないのにセイゴ相手に性能持て余し過ぎだろ!!笑

ってぐらいのパワーロッドですが。

93/16でもよかったんですが適応ルアーが9~28gでPB-30も投げれるだろうけど不安だなーって思って。

だってヤマガって修理の免責額高いんだもん。

届くの楽しみだな。

これをきっかけにランカー狙いに行こうかな。笑

誰かランカーの釣り方教えて。笑




↓他のシーバスブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

↓他の釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(買い物)の記事
 秋の準備 (2012-09-21 20:52)
 ダブルハイブリッド (2012-04-21 19:47)
 マニックムーヴ!! (2012-03-02 21:22)
 来ました!NEWアイテム!! (2011-10-01 09:37)
 つい手がのびてしまう。 (2011-09-20 19:26)
 5.31 待ちに待った爆岸バイブ銀粉カラー (2011-05-31 19:25)

Posted by ばーとん♪ at 19:50│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
リールじゃねーのかよ♪ワラ
俺がランカーの釣り方教えてあげよっかワラ
Posted by くりちゃん at 2011年09月27日 19:55
>くりちゃん
コメ早っ!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
だって秋だよー。
沖堤も地獄か楽園に変わる時期だよー。
リールも欲しいんだけどね。

おぉ!ランカーの釣り方教えて(o´▽`o)
魚市場で…とかなしだよ!!笑
Posted by ばーとん♪ばーとん♪ at 2011年09月27日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決定!!
    コメント(2)