ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ばーとん♪
ばーとん♪
知多半島を中心にシーバスを主にいろんな釣りをしてます。
ブログ引越ししました。 、
引越し先はここをクリック
使用タックル 【ロッド】 ○シマノ ディアルーナ900L ○アングラーズパブリック パームス サーフラウド90ML-PE ○メジャークラフト PEエボリューション962M ○ヤマガブランクス バリスティック102/20 【リール】 ○ダイワ 07ルビアス3000 ○シマノ エクスセンスCI4 4000
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月30日

5.29 雨の日はお買い物

こんにちは。

ばーとんです。

昨日は雨で草野球の試合が中止になり暇なので
いつものくりちゃん、ヒロリンと釣り具屋巡り。

何軒行ったかな

確か上州屋3件、フィッシング遊3件、イシグロ、エース、途中で見つけたドラゴンズと愛知県中走り回りました。

そして買った物は…

5.29 雨の日はお買い物


【マービー90 デイライトフラッシュ】
【ミクシム ホロレインボー】
【フェイキードッグDS ピンクパロットとワイルドイエロー】
【フォルトゥーナ 90レッドヘッドHGと75チャートキャンディ】
【プガチョフコブラ カビボラ】
【シーバスマガジン 7月号】
【偏光グラス】
と気付いたら結構買ってました。

これで爆釣間違いなし

だったらいいな。




↓他のシーバスブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

↓他の釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(買い物)の記事
 秋の準備 (2012-09-21 20:52)
 ダブルハイブリッド (2012-04-21 19:47)
 マニックムーヴ!! (2012-03-02 21:22)
 来ました!NEWアイテム!! (2011-10-01 09:37)
 決定!! (2011-09-27 19:50)
 つい手がのびてしまう。 (2011-09-20 19:26)

Posted by ばーとん♪ at 13:42│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
なんか季節を感じる買い物ですね

トップでシーバス・・・

出方がすごいから面白いね
Posted by ヒロさん at 2011年05月30日 13:45
>ヒロさん
そろそろかなと思いいろいろ用意しときました。
トップでのシーバスは迫力がありハマりますよね。
早くトップゲームがやりたいです。
Posted by ばーとん♪ at 2011年05月30日 13:51
ばーとんさんちーすッ!

買いすぎ(笑)ヤル気満々だね!
フェイキードックとプガチョフは間違いないね☆

俺は今年デイの干潮にトップでキビレを狙います!
フェイキードックとポッパーで♪

ポッパーはバス用のベビポで!!!
トップはほんと玉乱っすね!

あッちなみにブガチョフって何処で買いました???
Posted by チビッコマスター松 at 2011年05月30日 14:59
昨日の買い物は最高だったね(^O^)/

安くてイイものGetできたし早く沖堤行きて〜
Posted by くりちゃん at 2011年05月30日 17:43
>チビッコマスター松
うぃーっす
このヤル気伝わりますか
トップの迫力には病み付きですよ。
あの『ガボッ』って出るのは心臓には悪いっすね。笑

プガチョフは長久手の上州屋だったと思います。
でもサンマルにも半田のイシグロや上州屋にもありますよ。
どちらもカラーが少ないですけど。
Posted by ばーとん♪ at 2011年05月30日 17:54
>くりちゃん
エースの安さにはビビったね。
雨がハンパなかったけど。

土曜の沖堤頑張って。
デカイの釣った報告待ってます。
Posted by ばーとん♪ at 2011年05月30日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5.29 雨の日はお買い物
    コメント(6)